top of page
  • 執筆者の写真和香主

ありがとうのキモチ

こんにちは、

小江戸川越着物レンタル店【キモノレンタル和香】の主です

令和2年ももう終わりですね、今年は本当にいろんな事がありました。


キモノレンタル和香は昨年の12月末にオープンして丸一年が経ちました。

オープンしてすぐに感染症が流行の兆しをみせ、

4月の緊急事態宣言など皆様の生活環境も大きく様変わりし、本当に多くの方が大変な思いをし現在もつらい思いをしている方も沢山いらっしゃる事と思います。


ただの着物好きが始めた小さな店も、この一年で多くのお客様にご来店いただきました。


不慣れな点も多くあり、ご不便をお掛けした事も度々あったと反省を重ねつつ

日々お客様に多くの事を勉強させて頂き、わたくし自身日々成長させて頂いた一年。


「楽しかった」「可愛くしてくれてありがとう」「また来ます!」と言って喜んで頂けたことが、わたくし自身の一番の喜びでもあります。


はじめは一人でひっそりと自分の好き・可愛いを形にしてやって行こうと思っていましたが、

それに賛同してくれる仲間も増え、より一層お客様に喜んで頂ける今の状況に感謝しかありません。


今年の営業は今日で最後ですが、

年始は1日より、今年よりも「良かった」と満足していただけるようより一層精進してまいります。



この一年で出会えた沢山の方々、ずっと支えて頂いた多くの方々

ありきたりかもしれませんがこの言葉しかありません。

本当にほんとうにホントに

「ありがとうございました」



まだまだ不安な情勢の中ですが、

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。


2020・12・30

キモノレンタル和香 あるじ


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page